お問い合わせ

よくあるご質問

Q. ログインができません

▼ メールアドレス・電話番号の入力にお間違いはありませんか?

下記の箇所で誤りが起こるケースが多くございます。

  • メールアドレスの「@」が全角で入力されていませんか?(半角で入力してください)
  • スペースが混ざっていませんか?(コピーしてから貼り付けるとスペースが混ざる場合があります)
  • 登録したメールアドレスまたは電話番号とは異なるものを入力していませんか?
▼ パスワードにお間違いはありませんか?
  • 英大文字が抜けていませんか?(パスワードには英大文字、英小文字、数字の3種類が必要です)
※ 上記を確認してもログインができない場合

ログイン画面より、以下の方法でパスワードの再設定を行ってください。

  • 『お困りの方はこちら』より『パスワードを再発行する』をクリックしてください
  • FANTSにご登録いただいているメールアドレスまたは電話番号を入力後、『送信』をクリックしてください
  • パスワード再設定のメールまたはSMSのメッセージが届きます
  • メールまたはメッセージ本文中の『パスワードを再設定する』をクリックして、新しいパスワードを設定してください

Q. メールが届きません

FANTSから登録確認メールや、パスワード再設定メールなどが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。

▼ 迷惑メールボックスフォルダに紛れていませんか?

システムの自動識別により、FANTSからのメールが迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。

迷惑メールボックスフォルダにメールが届いていないかご確認ください。

▼ FANTSからのメールを拒否する設定になっていませんか?

FANTSからのメールは、下記のメールアドレスから配信されます。

受信するにはメールアドレスの受信許可が必要となる場合があります。

『メールの受信設定』を参考に設定をしてください。

設定後に、登録確認メールの再送信や、パスワードの再発行を行ってください。

※ 上記を確認してもメールが届かない場合

以下のお問い合わせフォームより状況の詳細をご記入し、お問い合わせください。

メールの受信設定

メールアプリや端末により異なる場合がありますが、下記のページを参考に設定を変更してください。

▼ フリーメールをご利用の場合
▼ キャリアメールをご利用の場合

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

必須
必須
必須
3000文字以内で設定してください。

記載いただいた内容は、株式会社レバンガ北海道 へ送信されます。